あんぷく - うどんランチ -


年始のおやすみ最終日
映画を観てきた

スターウォーズ 最後のジェダイ

マニアなほど好きではないのだけど
最初から観ているから
やっぱり行きたくなっちゃうんだ

ラゾーナ川崎にある
109シネマズ
ここは初めて行ったんだ

2時間45分の上映が終わると
ちょうどランチタイム

映画の半券でサービスのある
ラゾーナ川崎でランチにすることに

このところ
うどんランチに凝ってるな
つるとんたん
恵比寿 初代
今日は
パスタ感覚の創作うどん「あんぷく」

ここで看板メニューの
カルボナーラうどんをオーダー

大きめのお皿で出てくるのも
「つるとんたん」とおんなじだな

パスタとうどんは同じ小麦粉だし相性はいいよね
おうどんは讃岐うどんなのかな
パスタでもカルボナーラな好きだから
おいしいおいしい





そうそう
映画の半券でドリンク無料だった
ジャスミン茶などをいただきました


明日から仕事だ
この年始はけっこうスケジュールいっぱい入れて
楽しく過ごせたよ
充電できた