プレミアムモルツ 神泡サーバー

プレモルでかなり宣伝してた
神泡サーバー

プレモルって泡にこだわってるよね
泡がきれいに出来るグラスもすでに持ってる

今回は
神泡サーバー


ようやく手元に来た

缶の上についてるのが
神泡サーバー

手動式で泡ができるの
引き金みたいなのを引きながら注ぐと
泡が出る仕組み

確かに細かい泡ができる
缶ビールにセットして注ぐだけで



クリーミーな感じの泡ができていいんだ


いいんだけどね

これ飽きちゃって長続きしない泡かも (笑)


ただし
ビールって
泡によって味が変わるのわかるよね
それは感じる

だからこだわるのは意味があるかも


説明書通りにやるんだよ


泡を作るには腕も関係するから


もう少し練習したらもっと上手にできるかも

ビールも
よーく冷やさないと



動画もあるんだ




これね
夢中になって泡を作っている姿

他人から見たら
まるでおもちゃで遊んでる
変な人にしか見えないかもなぁ (笑)





上手くできたって
その泡は誰にも披露できないな

泡の話題で会話が弾むぐらいかな
外でプレモル飲んだ時にこの話題が出せるかも


今年のゴールデンウィーク
こんなにゆっくりしたの初めてかもな


そんなこと考えてた
プレモル神泡の夜でした