ららぽーと は秋色だった

ららぽーと横浜へ行ってきた。
自分の名前とおんなじ Tommy のお店と H&M が目的。シャツを買いたくて。

このまえの湘南の海は真夏だったけれど、ららぽーとは秋色だった。


まずは TOMMY HILFIGER のお店へ
    ここのシャツ好きなんだな。控えめな派手さがあるイメージかな。













雰囲気は秋ですね。もう完全に。















夏のころとは色がまったく違ってるね










H&M だってカラーが完璧に秋


そういえばららぽーと全体が秋色になってるよ



よーし
    秋のショットをパシャパシャ撮っちゃお














こうやって撮ってみるとホントに秋だよね

ディスプレイはやっぱ女性が多いな

この中で自分が好きな女性のファッションは.....

あれとあれとあれだな











ブログやってると、
こんなことでもたくさん写真を撮りたくなっちゃうものだね。



そうそう
目的のシャツは買えなかったんだ

これっていうのがなくってね