オムライス専門店 - 3 little eggs -

5月3日
平成最後の憲法記念日
オムライス専門店でランチしてきた

3 little eggs
http://www.kichiri.co.jp/brand/3littleeggs/

そんな名前のお店



富士山の形でクルクルってなっているオムライス

そんな話を聞いていたんだ
言葉で聞いてただけだから
あんまりイメージできてなかった

そもそも
オムライス専門店って入ったことないかも



町田ツインタワーで買いものしてて
ランチを何にしようか探してたらお店をたまたま発見
おー 富士山クルクルオムライスだ!

お店の名前は忘れてたんだけど
間違いなくこれこれ


メニューを見ると
たくさんあって迷ってしまう


デミグラスソースがいいかな...


トマトソースもいいな
それとも和風にしようか


クリームソースが美味しそう

うん
これにしよう


5種の魚貝を使った
博多明太子クリームソースに決めた





ホントに富士山クルクルだよね

てっぺんに明太子
そしてクリームソースにも明太子が入ってる


ムール貝とあさりが美味しそうだよ


さっそくいただいてみる

オムライスの中は
バターライスがつまってる



メニューによっては
ケチャップライスのものもあるんだ


うん
しつこくなくって美味しい



嵐にしやがれ
でも紹介されていたんだってね

動画でも作り方を紹介してた


自分でもクルクルにトライしてみようかなって

丸いフライパンでタマゴを焼いて
そこにお箸を中心にあてて
クルクルって回すの



そう考えたんだけど

その前に普通のオムライス作ったことなかったこと思い出した(笑)



楽しいランチになった