FRESCO -ワタリガニとトマトソース スパゲティーニ-

公園の中のイタリアン
ここでランチをいただいてきた


横浜の地下鉄ブルーライン
仲町台駅の近くお店


もう少しあったかくなったらテラス席も魅力だよね


電話で予約をしておいたら
テラス席近くの窓側の席を準備してくれてた

オーダーしたのは
パスタランチ
ワタリガニのトマトソース スパゲティーニ

トマトソースが服にはねないかなって
そんな心配もしたんだけど(笑)

前菜のフォカッチャとサラダ


この写真も陽の光がたくさん入る席だから
とっても鮮やかに写るね

じゃーん!

これね
なんて言ったらいいんだろ
パスタを口にしたとたんにカニの風味がすごいの
カニが口の中にぱぁーって広がるような
そして細めのスパゲティーニがぴったり
おいしー!

ここに来ている人の中に年齢を重ねた方がいてね
おそらく70歳は超えているのだろうな
赤ワインを楽しみながらくつろいでいた
自分もいくつになってもあんなふうにありたいな
こんなことも決意しながらのランチでした

ごちそうさまでした
超満足のランチだったよ

FRESCO
http://darumapro.co.jp/shoplist/fresco.html