SASHIHATA Bakery  行ってきた

近くにあたらしくできたお店
初めて行ったのでアップしとこう

Hamburg Factory っていう石窯ハンバーグのお店ができて、そこに併設されているパン屋さん。
石窯ハンバーグってのも相当に珍しいよね。
   それも気になるところだけど、ますはパン屋さんの方へ行ってみました



写真奥がHamburg Factory


手前がパン屋さんです
    SASHIHATA Bakery










この秋 初めての栗を口にしたのはこのパン




フレンチトーストもおいしかったな



ここのお店もなかなかですね
   周りのお店ともっと競争して
       どのお店ももっともっとおいしくなってほしいです


















やっぱり次は石窯ハンバーグだね
   壱語屋さんがプロデュースしてるんだってね