韓国GP は成長してからにしよう

韓国GPでは、ヴェッテルが優勝してジェンソンは4位
   堅実に4位に入ったけれど、いい結果ではなかったね
ヴェッテルが優勝して、ハミルトンとウェーバーのすごいバトルも見られたね




韓国でレースをやるのは今年で2年目
      去年はギリギリまでサーキットの完成が遅れたよね
      スタッフの宿泊とかうまくいかなかったことがたくさん
でもね アジアでたくさんレースをやるのはいいことだよ
     初めてレースを開催する国はそういう傾向があるものね

ところが.....

今年もあまりにひどかった
     自分の目で確かめたわけではないけれど

モータースポーツの発展のためにと言いながら、この1年間ここでのレースはまったく無かった
チームスタッフの宿泊は改善されずにラブホテル
冷蔵庫に1年前のものがそのまま残ってる
サポートレースはツーリングカーレース1つのみ
スタンドはガラガラ
ファンはチームウェア着てる人はほとんどいない
マクラーレンのガレージでの最初の仕事はフロアに書かれたヴェッテルとウェーバーの名前を消すこと
マーシャルの対応がまったく遅いのも去年と何も変わらず
    もしも重大な事故だったら大変なことになってるよ この遅さは

こういう環境でF1やるべきじゃないよ
最初はしかたない でもまったくF1大切にしてない

F1大切にできるようになってから開催してほしい
   もっと成長してからね  やりたい国はたくさんあるよ