阿佐谷 JAZZ STREETS 2011

阿佐谷 JAZZ STREETS 行ってきた。
JAZZにそれほどはまってる訳じゃないんだけどね。
このごろなんとなく聴いてみたいなって思うことがあってね。

そもそもこのイベントの存在は知らなかった。
       10月28日(金) 夜のTVニュースでストリートライブやってるの見て、楽しそうだなって。
            翌29日(土)は朝からいい天気    これはいっちゃおうと急に決断したのでした。

まずはHPで情報収集
阿佐谷 JAZZ STREETS HP

阿佐ヶ谷はJAZZの街だったんだね      無知で知らなかったです
毎年やってるんだね
       ストリートライブだけじゃくって、いろんなイベント企画してるんだ。


ホントに楽しかったよ。
聴くことのできたライブをどうぞ見て下さい。
演奏の周りにはものすごいたくさんの人が集まってるのから、写真撮るのも相当に苦労したんだ。





























音が聴こえてくる感じがしてくれるといいな

街中にJAZZがあふれてたんだもの
      歩いていると、必ずどこかから音が聞こえてくるんだ

自然に体が動いちゃう感じがしたね
      静かに聴くクラシックもいいけれど、ホントに音楽っていろんな楽しみ方がある
音楽はいいです。気持ちを楽しくしてくれる。なぐさめてくれる。元気づけてくれる。

久しぶりにライブでも聴きに行きたくなっちゃたな。
              ライブをやる店もたくさんあって後ろ髪をひかれたよ。


いっしょに行く人をさがさなくっちゃ。

楽しい1日だったな。