ISETAN MEN'S - 伊勢丹 新宿 -

季節の変わる春には着るものもほしくなる。
新宿通り側からの伊勢丹
  今年は薄手のセーターが欲しいなって
    そうして新宿を目指していたのでした

新宿の買い物と言えば伊勢丹MEN'S館です。
   こういうところって ここが唯一だったのだけど
       2011年10月には有楽町阪急がオープン
   オープン直後には このブログにも書いてます
H&M

それぞれの売り上げは
    どうなってんでしょうね

有楽町まで行かなくたって
  近くにもライバルはたくさん
 時々使ってる H&M も
     大きなお店がここに
男性のものはないけれど
 FOREVER21 も大きなお店
FOREVER21






南口にはこの数年で高島屋もできたし
          大きく変わってるよね このごろの新宿
    その中で前からの店が生き残るのは大変だろうな






なんてことは置いといて さっそく 突入しよう




















洋服だけじゃなくっていろいろあるんだ
これはペンを売ってるところ  
     文具コーナー じゃなくて
        いいペンだけを置いてる
こういうところがいいんじゃないかな
   ちょっとしたこだわりがあるものだけ
     それだけを並べてるの
好きなんです

こうやって書いてたら 自分のペンについても
このブログで書いてたことがあったね















さて 今日の戦利品にいこうか

Ralph Lauren から BLACK LABEL DENIM ブランドのもの
  自宅ではうまく写真が撮れなかったから
              モデルさんに登場してもらおう!















こうやってみたら
  自分が着てるのと相当にイメージ違うな
    あたり前だけどさ
            ま いいかな

セーターって言っても このまま着ちゃうな
      上にジャケットはおってもいいかなって


違うものに決めかけていたんだけけど
       たまたま POLO ブランドのシャツを見に行ったの
           マネキンが着てた これに 一目ぼれだったな
        このブランドのものを買ったのは初めてだよ

GW 後半にはデビューさせよっと また楽しみ増えたぞ



でも 実は 悩みが
  他のブランドだけれど 半袖で欲しいものにも出会ってしまって......
            これは お財布と よーく 相談してからにしたんだけど どうしよう

まったく お財布に優しくないな 伊勢丹は