神宮外苑 いちょう並木

秋の紅葉といえば、「紅いもみじ」と「黄色いいちょう」が双璧だよね。


今日は近くを通ったから、神宮外苑によってきた。いちょう並木ね。


この季節のこの眺めが好きなのです。
うーん。心が落ち着きます。
通ってた学校にもいちょうがたくさんあってね。なんだかすごく身近な存在なのです。


いちょうはかなり黄色くなってきていたけれど、もう少ししてからのほうがいい色になるかもな。

写真を撮ってる人の他に絵を描いてる人もけっこういたよ。









いちょう祭りの期間中とのことで、食べ物のお店もたくさん出てた。







青山側から入ってきて
絵画館まで歩いてきました。



このあたりは本当に好き


こうやってついつい来てしまう場所なんだな。