Can't Take My Eyes off You



Boys Town Gang - Can't Take My Eyes off You

      「君の瞳に恋してる」




これ思い入れのある曲なんだよね
     高校生のころによく行った渋谷のディスコ
                          ラストに必ずこの曲だった

曲自体は古いけれど、ディスコ調にアレンジされたんだよね

長い間奏があるよね
  だけど、その間奏だってすごく盛り上がるのが不思議


遠い過去だけど、あのディスコは忘れないな

いろんな人と行ったの
クラスの友達
   中学校の友達
       そして付き合ってた彼女とも

この曲が聞こえてくると、あのフロアの光景が今でもすぐにまぶたの裏に広がるんだ


今日はちょっとした戯言でした