恵比寿初代 お蕎麦をいただきに

12月も後半に入った日曜日
白いカレーうどんで行った恵比寿初代さん
https://mw20130209.blogspot.jp/2017/11/blog-post_26.html

他のメニューが
気になったまま
ということで今日も足を向けたのでした

今日は彼女といっしょにね
と言っても娘のことなのですが

看板にも本格蕎麦って書いてあるし
メニューの中から
上天ぷらそば切りをチョイス

蕎麦はザルではなくって
板状のお皿に乗せて出てきた

さっそくいただきます!


細めの蕎麦
つるっとした舌ざわりで
あんまりざらついた感触はなし
硬いって感じはないのだけど
適度なコシがあって
美味しい

天ぷらは何といっても
この2本あるエビが美味
カリッと揚がっててこれも美味しいマークあげたいです



そして彼女はほぼ迷うことなく
鴨と湯葉のアボガド豆乳そば
前回行った時に女性に人気のメニューと聞いてたものね

この独特のお皿も
ビジュアル的にインパクト強いよね

麺つゆと
左下に見えているアボガドソースをかけていただくの
女性好みのさっぱり味なんだとか



白いカレーうどんって
ちょっと珍しいものだけのお店ではなくって
リピーターになってしまうような
美味しいメニューたくさんのお店です

ごちそうさまでした