華の慶早戦

これいいじゃん!

と思わず言ってしまったポスター
東京六大学野球の慶応対早稲田のポスターです


「ハンカチ以来パッとしないわね」
「ビリギャルって言葉がお似合いよ」

いいセンスだよ
慶応のOBが作ったのだとか

いくつかのバージョンがあって
それが下の方に並んでる人たちバージョン
野球部員であったり応援部の人であったり
中でもこのチアガールが気に入りました

製作費も格安でほぼスタジオを借りる費用で数万円だったとか


他でもこういうのを時々見るけれどアイデア勝負だよね
観る人みんなが笑顔になれるようなアイデアが必要

また球場に足を運んでみようかなって思うようになるね

そんな今年の戦いはこの週末
両校に優勝の可能性があったのだけど
初戦を早稲田が獲って優勝が決まりました


今日の第二戦はTVで観戦します
3塁側から応援している気分になりながらね