COREDO 室町

11月最後の日曜日
ランチを銀座の高知家ですませてきたあとに
COREDO 室町 まで足を伸ばしてきた

行ったことがなかったのでどんなとこかなと


室町というのは日本橋のあたりって思ってもらえたらいいかな
江戸のイメージを出しているんだね


















建物の中にあるお店も江戸がたくさん

お箸のお店
箸長さん












お箸の値段もいろいろだね
人によって価値の基準は違うからね





























ここは六本木ミッドタウンにもある茅の舎さん
卵かけ御飯専用醤油をいただいたところね 福岡のお店だね



これはちょっとびっくり
あの にんべんさんが出汁バーをやってたの
















いろんなだしを置いてた
売ってるのとその場でいただけるまさにバーと

お料理する人は注目だと思う












金箔入り焼酎 金箔のお店にて





















こんな和の作りのショッピングセンターもあるのだね
観てるだけだったけれど 楽しい日曜日の午後でした