ドイツフェスティバル 2014 - 青山公園 -

3連休最終日の文化の日
東京の青山公園でやってたドイツフェスティバルに行ってきた
ビールもソーセージも美味しかった!

秋になるとこんなイベントいくつかやるようになってるな
そのうちに行きたいって思ってたことをようやく実現です












初めて来たのだけど
こんなお店がたくさんあるの
航空会社、文房具、掃除機、柔軟剤、浄水器....
ジャンル関係なくたくさんね









































なんてお店を見ていないで
やっぱりビールにしよう






























まずはちゃんとグラスに入ったものからね
かんぱい! いただきます!











































プハァーッ!
青空の下でのビールってまわるのはやいよね





少しおやすみしてからおかわり
この瓶に入ってるのはすごく濃厚な味
アルコール度数も高いの


















このポテトがまたうまいんだ






















いやー
これ以上飲んだら昼間っからふらふらで
電車に乗ることになっちゃうからすこし散歩

歩いてミッドタウン経由でヒルズを通って麻布十番まで
いろいろながめながら帰って来た

これがいくつかもらったもの




ドイツのビールはやっぱりおいしい
ソーセージも本当にうまい!

来てよかった。また来週もどこかでやってたら行きたくなっちゃった。