小田原さかなセンター


サクラの帰りは箱根湯元でランチをしようとしてたのだけど
小田原さかなセンターの看板をみつけて急遽行ってみた


駐車場がものすごく混んでるのにびっくり

おいしいお刺身をいただいて ひものをおみやげに帰ってきたよ

























想像していたよりも小さいところ

7


















買ったものは その場で焼いて食べられるの



独りで行ったからここでは食べずに
お刺身をいただいた


















一切れが大きくって歯ごたえもあって美味しかった
クルマじゃなかったら絶対にジョッキの生ビールを注文してたんだけどな




おみやげ
キズが入ってて訳ありのアジは10匹で400円!
試食してみて即買うことを決めたサバはお酒のおつまみ候補
























おいしく食べてきたよ