佐野プレミアムアウトレット

夏休み4日目の秋分の日

ゆっくりスケジュールでアウトレット行ってきた




プレミアムアウトレットは
うちからだと御殿場の方が近いかな
東名高速に乗ってしまえばすぐだし

でも御殿場の場合は覚悟が必要だから

覚悟っていうのは渋滞のこと

遅くとも8時には到着しているか
または駐車場の待ち時間だけで
2~3時間を過ごすか

このどちらかなんだよね

今日はそこまでできなくって

ゆっくり出発して
佐野プレミアムアウトレットへ行ってきた


佐野は比較的ゆっくり入れるけれど
御殿場よりも小さめサイズ
というか御殿場が大きすぎるんだけどね

それと以前の経験で
ランチを食べるところが激混み

そこで今回は
東北自動車道の
羽生PAでランチを済ませてきた


12時半ごろに到着したんだけど
駐車場にはほとんど並ぶことなく入庫



人もそれほど多くない


そうそう

今日の目的は
ショッピングじゃなくって
秋冬ものの下見って言ったらいいかな

バーゲンの時に狙うようなものがないかって
あとはドライブの要素かな


よく手に入れるブランドを見て回る


カラフルが魅力的なアメリカンカジュアルはここ
夏のバーゲンでも2品ほどゲットしたからね



トラディショナルなものはここ
仕事用のシャツも数枚持ってるよ


ちょっと若すぎるかなとも思いながらここもいいんだな



ほしいものはいつもあるんだけど
着ていく機会とお金がないんだなぁ
もう30年以上も愛用してます


あー
撮影するの忘れちゃったみたい
ラルフ・ローレン



もちろんこの他にもお店に入りまくって
約2時間をここで過ごしました



戦利品は今回無しです

なーんかあんまりいいのなかったんだなぁ


冬のバーゲンは
アウトレット以外に行くか
他のブランドをターゲットにするかだね









こんな夏休みの過ごし方してるところ