夏の終わりの夏休み

夏ももう終わって
秋になってきているこの季節


遅い夏休みを取ってるんだ


初日の金曜日
やっぱりクルマを走らせたくなって

いつものところへ行ってきた


もう海水浴の人はほとんどいない

長者ヶ崎で砂浜まで降りてみる


なんだかさびしいね
秋ってそもそもそういう季節だものね


静かな波の音を聴きながら
そこに座って無になってた

頭の中から雑念を取り除くのに
しばらくかかったけど
しっかり瞑想に入ることができた

このごろよくやる瞑想



さびしいな

そればかり感じた夏の終わりの日






瞑想していたはずなのに
頭の中では曲が流れてた




Ya Ya(あの時代を忘れない)


胸に残る いとしい人よ
飲み明かしてた なつかしい時 Oh ,Oh
秋が恋をせつなくすれば
ひとり身のキャンパス 涙のチャペル
ああ、もうあの頃のことは夢の中へ
知らぬ間に遠く Years go by

Suger, suger, ya ya, petit choux
美しすぎるほど
Pleasure, pleasure, la la, voulez vous
忘られぬ日々よ

互いにGuitar 鳴らすだけで
わかり合えてた 奴もいたよ Oh, Oh, Oh
戻れるなら In my life again
目にうかぶのは Better Days

とびきりステキな恋などもしたと思う
帰らぬ思い出 Time goes by

Suger, suger, ya ya, petit choux
もう一度だけ会えたら
Pleasure, pleasure, la la, voulez vous
いつの日にかまた

Suger, suger, ya ya, petit choux
美しすぎるほど
Pleasure, pleasure, la la, voulez vous
忘られぬ日々よ