GRATIAでピザのランチ

今日のランチはピザがいい!

そう思ったのは理由が2つ

3日前の文化の日に行ったランチ
パスタにしたんだけど
実はピザも食べたいなって思ってた

あとね
本当はランチはサラダだけにしようと思っていたの
でもいろいろあって
美味しいの食べよう!って思うような
そんな出来事あったから

今日はここでね
GRATIA


ここも地元ではやっぱり人気なんだ
予約をちゃーんと入れておかないと
でも今日も急だったからね
早めの入店でぎりぎりセーフだよ


ランチセットで
もちろんピザをセレクト
ピザは
「明石ダコと新鮮魚介のペスカトーレ」


まずは前菜からいっちゃお


かつおのカルパッチョ

かぼちゃと淡路産玉ねぎのポタージュスープ
これが美味しかったな



ピザが届いたよ

これめっちゃ好き
もちろん冷凍とかじゃなくって
石窯焼きのピザ


明石ダコの歯ごたえある味わいと
このムール貝の柔らかな味わい

これよかったよー

かなりおなかいっぱいの満足ちゃん
この最後のコーヒーもまたいいの
コーヒーの味にもかなり気を配っているなって
そう感じたこのお店


たぶんここだけでやっているお店
http://www.gratia.co.jp/

お店のみなさんの笑顔と対応にも満足

今日の気分にあってるお店でした
また行こっと

ごちそうさま! ありがとう