二子玉川 rise

2011年に新しくオープンした 二子玉川 rise にこのごろよく行くようになりました。

二子玉川 ライズ ショッピングセンター
http://sc.rise.sc/



二子玉川は高島屋以外には
行かなかったのだけど
大規模再開発すると街が renewal 
よく行くようになりました。

駅を降りると改札口の前は
人が多いです。
日曜日の夕方だったからね。







空間が広く感じます
このあたりはたまプラーザテラスに共通してるかな



開放感があるスペースだから
人が多くても疲れないのかな









Auntie Anne's はまだまだ列が長いです
http://www.auntieannes.jp/main.html






エスカレーターを下ります。
そうそう!
ここはファッションもけっこうあるのだけど
自分の服はあんまりないな
H&M か UNIQLO ぐらいかな

Foodshow へ GO!




自分がよく行くお店をいくつか紹介

まずは ENOTECA








どれを買おうか
試飲してるだけで
十分に
酔うことが
できちゃったりね











新宿高野
おいしいフルーツとケーキのコラボですね


ロクメイカン
自分には似合わないなぁと感じながら

ガトー・ド・ボワイヤージュ
変わったロールケーキからファンになった










こんなのみつけた
あめ細工の指輪だって
すごい精巧にできてた












OLiVO
ここのオリーブオイルは最高にいい味



ここは自分にとってはFoodshowだけだな。やっぱり。







近くには
高層のマンションが
新しく建ちました












東京都と神奈川県の境に流れる多摩川
遠くに見える高いビルの集団は
これも最近高いマンションが建ってる武蔵小杉だね











PORSCHE

たまたま展示されてた6台のPORSCHEでした

ケイマン これ好きです あと2回り小さかったら最高なんだけどな

カイエン ハイブリッド





 カレラ

いいなって思うけど欲しくはないな
(その前に買えないけどね)

 4人乗りPORSCHE
パナメーラ

すごいデカイ

ボクスター

唯一のオープンだから
今日は注目集めてたな