メガネを作った

新しくメガネを作った!

これまでコンタクトレンズを使ってた
メガネの普段使いをしてみようって決めた
自分のイメージを変えるため
気分を変えるため

どれにしようか
いろいろ見に行ったけれどなかなか決まらなくって

金子眼鏡店へ行ったり



白山眼鏡も見に行った



ローカルなおしゃれなお店
Local にも見に行った
http://local-optical.com/



デパートの眼鏡売り場も
その他あれこれと

そんな時に何気なく足を運んだZoff
これならいいかなってフレームに会えた

よしってことで
予定外に急遽その場で決めちゃった

オーダーしてから1時間も経たないうちにできちゃうんだね

まずはこれでメガネの普段使いデビュー
やっぱりかけていると気分がちょっと変わるもんだね






メガネだけで行動が変わって好転するなんて思ってはいないけど
何か変えたくってね

このまんまいい方向へ走れるといいな