ステーキ丼ランチ

週末の土曜日
前日の金曜日の夜を楽しみすぎて
スタートが遅れたんだ

ランチのピーク時間を過ぎた午後1時半ごろ
前から行きたいって思っていたお店へ行ってきた
いつもいっぱいで
予約をしておかないと絶対に入れないんだけど
この時間になってたら入ることができた


和牛贅沢丼

ずっと行きたいって思っていただけあって
期待通りの美味しさだった
このステーキのお肉が柔らかいの
お肉に隠れた中には
ちょっと少な目にしてもらったごはん


3種類のいただきかた

最初はわさび醤油をつけて
次にオリジナルのステーキソース
最後はお出汁をかけてお茶漬け風に

名古屋のひつまぶしと同じようなものだね



ずっと行きたいと思っていたところ
心にひっかかっていたものも取れたし
おいしいお肉に大満足の土曜日でした




和牛 & Seafood Micio (ミーチョ)