Hunting Cap

帽子をかぶることってほとんどないんだよね
  真夏の炎天下に出る時のためのキャップを持っているくらいだもん

去年のことだったんだけど 何の話をしてた時だったかな
  お友だちと話して 「きっとハンチング帽が似合うよ。」って言われたことがあったの
   「そんなのかぶったことないし そもそも帽子なんて似合わないと思ってる」
その時にはこう答えたのだけど なんだか気になってて...


で 新年早々に思い切って買っちゃった
  最初のトライだから ファスト ファッションのお店でリーズナブルにね

今回は H&M で買ってきた
  ついでに ストールとマフラーもいっしょに 全部で3,000円ちょっとだった

  Hunting Cap は 999円
      この値段ならトライして もしも失敗してもいいよね



青のストールが 999円   赤と黒のマフラーは 1,199円

  キャップの近くにあったのでした お店の人の展示方法に してやられたね
 




いいものを買うのはデパートが多い
  伊勢丹新宿メンズ館、松屋銀座、日本橋高島屋 この3店がほとんど

今回みたいにチャレンジしたり 流行ものだったりは ファスト ファッションも
    H&M、ZARA、UNIQLO
  この冬はZARAでコートも買ったりしたな


それでね
  そもそもの ハンチング帽なんだけど 思ったよりも似合ってるなって
    自分ではなかなか気にいってるんだな 見抜いてくれたお友だちに感謝しなきゃね

ありがとう