寄七つ星ドッグラン


 

わんちゃんと初めて宿泊した翌日

関東で最大級のドッグランへ行ってきた



箱根の山を下る乙女道路
その途中にある展望台から富士山



晴れてはいるんだけど
ちょうど富士山のところに雲が多いんだなぁ
それでもまだ雪のない富士山がスッキリ見えたよ



御殿場から東名高速道路を走って
大井松田ですぐ降りる
山道を走ったところにあった


寄(やどりき)七つ星ドッグラン

6種類のドッグランに
小川を利用した水遊び場
プールまであって


平日だったこともあって
人混みも無く
適度にわんちゃんが遊んでもらえるお友だちわんちゃんもいて


広くって本当に楽しそうに遊んでたわんちゃん
もう大暴れで写真なんてまったく撮れなかった!
ごめんなさい

なのでこれ以上はHPでご覧ください(笑)
http://dogrun-yadoriki.jp/




ここすごくいいな

追加料金とかもないし
混んでいなければ時間制限もないし

そして天気もよかったし

もしかしたらわんちゃん以上に
自分が楽しんじゃったかも


うちからだと日帰りでも行けるし
また行こーっと