油壷マリンパーク

 

油壷マリンパーク
2021年9月に閉館しちゃうって

小さい子どもだったころ
たぶん幼稚園に入る前
そんなころに初めて行った

すごく楽しかった思い出があるんだ


そして
自分の子どもたちも連れて行った
特に下の娘と行ったのをすごく覚えているんだ
すごく楽しかった思い出があるんだ
ちゃんと記憶に残しておかなければ

そう思って行ってきたんだ




最近は大型の施設に目が慣れちゃってるみたい
すごくコンパクトに感じるの
でもそれがまたいいんだよね


ここってわんちゃんもいっしに楽しめるのがまたいいの

ここがドッグラン デビューになった
しかも誰もいなくって独占だった
安心して遊ばせることができたんだ




イルカのショーも
いっしょに観ることできた


と言ったって
遠くに見えるイルカに
まったく興味なくって
周囲にいた他のちゃんちゃんの方が
よっぽど興味あったみたい


それならさ
いっしょに水槽も観に行こう





いろんな水槽
いっしょに観たんだけどさぁ
あんまり興味ないんだね

まぁ あたり前なんだろうけど



人気者のコツメカワウソ
こっちはどうだろう





かわいいよね カワウソ

でもわんちゃんは
ほんの少しだけ興味あったみたいだけど...


ペンギンも
これだけ近くならどうだ!


こんなとこよりも
またドッグランへ行きたいよぉ~

だめか...




思ってたよりも楽しめた
油壷マリンパーク

閉館しちゃうの残念だけど...

こればかりはしかたない



たくさんの思い出をありがとう