彩り野菜の素揚げそば


日曜日のランチでいただいてきた



場所はよく行くお店

恵比寿初代 鷺沼店

最初は白いカレーうどんで来たんだけど
今ではいろんなメニューを楽しませてもらってる



いただきます





ふぅ~
おなかいっぱいに
美味しいおそばとお野菜をいただきました




今日は眼鏡を買いに出かけていて

このあと午後に行ったお店で買えました

受取は来週の日曜日です













夜には自宅で名古屋みやげが美味しかった

カエルまんじゅう

知ってる?




ういろうの
青柳総本家のこしあんまんじゅうでした





人生のリズムの谷間からは脱出できてきているかな
そんなこのごろでした