魚が旨い  魚貝三昧

ゴールデンウィークの子どもの日
飲みに行った時のお魚が旨かった

まずはビールから。冷えたジョッキにちょっと凍り気味のプレモル。最初のひと口を飲んだあとに「プハァ~」って声が出てしまうパターンだよね。

まずはお刺身。三点盛りのおまかせだったんだけどこれいいじゃん!

左からカンパチに炙りしめ鯖、石がれいです。量もたっぷりだしこれ旨ぁ~い!
お醤油とポン酢をつけてうまうまにいただきました。

でね。次がカンパチのカマ塩焼きです。これがまたまた大当たり。最後の最後までしゃぶりつくしたってところまでいただいたよ。

鯵のタタキも山盛りです。

ホントにお魚とお酒をいっしょにいただくの大好きです!


溝の口駅近く
魚貝三昧 雛1号店 でした