ISSEY MIYAKE














この夏は新しいシャツがほしくなったの。
きっかっけは同窓会。
ひさしぶりのメンバーに会うのに何着てこうって考えてたらほしくなったの。

このシャツに出会ったのはいつもお世話になってる伊勢丹。
新宿の伊勢丹はメンズ館っていうのがあって、品ぞろえがすごいのです。
もう1店が有楽町の阪急。でも好みは圧倒的に伊勢丹です。


そのシャツに出会ったのは ISSEY MIYAKE のお店。
学生のころから好きなブランドでね。
そのころは全盛期だったんじゃないだろうか。
奇抜な感じのパンツやコートを持ってたな。

で、その肝心のシャツは店頭のマネキンが来てたの。
遠くから目に入った瞬間にこれだ!って。

カードで払ったから銀行口座から諭吉くんが4人ほどいなくなったんだけど大満足。
















なかなかでしょ。
って自分で言っちゃうよ。

ラフに着てることが多いかな。
パンツはジーンズかホワイト系のを合わせてるんだ。

お気に入りのシャツです!