St. Valentine's day 2012

今年のバレンタインデーは、インフルエンザで隔離されたベッドで寝てました。
ちょうど熱が一番高い日で、39.5℃まで上がった。
と、こんな日でした。

そういうことなので、ブログにアップするのも遅くなっちゃった。



なんと、
ベッドで寝ててもチョコレートは、twitterでもらえたのでした。


写真を見せてもらったことは何回か
でも、ちゃんと「はい。どうぞ。あげます。」って
    そう言われたのは初めてだったかな。

くだらないことかもしれないけれど、
なんだかすごく嬉しかったので、ここにアップしちゃお。
本当に嬉しかったので。

こんな一言で気分よくいられて、
おまけにブログにまでアップしちゃうんだから。
自分はなんて単純なやつなんだって
                     そう思ってるよ。



いただいたのは、twitterで話をさせてもらっている
自分が最も気の合う大好きなお友達の女性でした。

twitterのコミュニケーションもいろんなことができるなって思います。


こちらはオフィスでいただいた義理チョコ。
   数人の合同名でいただいたから、凝ったものにしてもらったのでしょう。
なんだか絵になったから合わせてのせとこ。



バレンタインデーについては賛否いろいろあるけれど、個人的にはいいのではないかと思ってる。
女性から告白ってよりも、男女のコミュニケーションって意味かな。

そういう意味で、それぞれが有効に使えばいいのではないかと考えます。
      何でもそうだからね。自分がそれをどうするかって視線で見ないとね。